わたしとよりそうスムージー|チアシード+グリーンスムージーで最強置き換えダイエット

わたしとよりそうスムージー

『わたしとよりそうスムージー』って知ってますか?このスムージー、今話題のホワイトチアシードがたっぷり入って、置き換えダイエットに最強なんです。スムージーもチアシードも好きな私は、こんな商品待ってました!
こんな人におすすめです

  • チアシードを試してみたい
  • 置き換えダイエットに挑戦したい
  • 面倒くさがりさん
  • 忙しい、時間がない
  • 不健康なダイエットはイヤ
  • なるべく安くダイエットしたい

『わたしとよりそうスムージー』おすすめポイント

作るのが簡単!

コップに入れて、水に溶かすだけの簡単スムージーなんです。 スムージーって、果物や野菜を切ったり、ジューサーを洗ったりするのが意外と面倒なんですよね。それで続かない人も多いのでは? 『わたしとよりそうスムージー』はスプーン1杯を水で溶かすだけなのでカップラーメン作るよりかんたん。洗い物もコップだけ。特別なシェーカーも必要ないので、すぐに始められて、長く続けられそうなとこがgoodです。

わたしとよりそうスムージー

味は?効果は?体験談はこちら>>

1食わずか20キロカロリー!

なんと『わたしとよりそうスムージー』は1食20キロカロリー。これはこんぺいとう3つ分より低カロリーなんです。 例えば、夕ごはんのハンバーグが800kcal。 ↓ これを『わたしとよりそうスムージー』に置き換えると1杯20kcal。 780kcalもカロリーオフになるんです!30〜40代の日本人女性の平均基礎代謝量が1,140Kcalくらい。でも1日のご飯や間食で摂取するカロリーって、正直もっといってますよね?ランチだけ、夕飯だけ、『わたしとよりそうスムージー』に置き換えると、1日の摂取カロリーを大きく減らすことができます! 「忘年会続きで、食べ過ぎだな…」そんな時、1だけでも『わたしとよりそうスムージー』にしてみましょう。効果ありです。

美容に良い『ホワイトチアシード』使用!

『わたしとよりそうスムージー』は、チアシードの中でも、栄養価の高いホワイトチアシード使用。 チアシードは「スーパーフード」と言われ、栄養価は抜群!その中でも特に栄養価の高い「ホワイトチアシード」という種類が使われています。 置き換えダイエットで心配なのが、必要な栄養が不足してしまうこと!美容や健康に必要な栄養が不足すると、「なんかやつれた?」「疲れてる?」のような不健康な痩せ方になってしまいます。今目指すのは、ただ痩せるのではなく、ローラさんやSHIHOさんみたいな健康的なヘルシーボディ。

わたしとよりそうスムージー

『ホワイトチアシード』の栄養は、、 マグネシウム ブロッコリーの約5倍 カルシウム 牛乳の約6倍 タンパク質 トウモロコシの約5倍 鉄分 ほうれん草の約3倍 食物繊維 ゴボウの約3倍

食物繊維もたっぷりなので、お通じも良くなってデトックス効果も期待できます!必要な栄養素がたっぷり含まれていますので、1食置き換えることで、足りない栄養も補ってくれますね。

オメガ3で代謝アップ!

注目は、『ホワイトチアシード』にはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれていること。オメガ3は体内で合成することができない必須脂肪酸なんです。オメガ3の効能としては、肌代謝をアップして、お肌をキレイにしたり、体の代謝をアップさせ、脂肪を溜めにくい体へ導いてくれたりします。そんなオメガ3がたくさん含まれているのがチアシード!毎日摂取することで、脂肪が燃えやすい体を維持しましょう!

満腹感がすごい!

ホワイトチアシードの膨張率は約14倍。 すごい膨らむんです。普通のチアシードが約8〜10倍とのことなので、すごい膨らみっぷり!さらに『わたしとよりそうスムージー』には膨らむ成分で有名なグルコマンナンも入っているので、お腹の中で膨らんで、満足感が持続。腹持ち良くて、間食も減らせそうです。

味は?効果は?体験談はこちら>>

121種類もの『植物酵素』が入っている

『酵素』と言えば、断食ダイエットで話題ですね! ブロッコリーやメロン、ピーマン、トマトやレンコン、セロリなど『わたしとよりそうスムージー』にはなんと、121種類もの『植物酵素』が入っているんです。生野菜やくだものなどに含まれている「食物酵素」をとり入れることで、

  • 落ちた基礎代謝がアップし、燃えやすい体をつくる
  • 消化・吸収機能がアップし、デトックス機能がアップ

『植物酵素』をとることで、いらない老廃物を出し、巡りをよくして肌つやもよくなります。 実は、食べ物を消化する際には体の中のせっかくの酵素が使われてしまっています。なので、食べ物を摂取せずに酵素だけ飲む「酵素断食」は効き目があるんですね。断食はなかなかチャレンジしにくいので、1食だけでも、体内の酵素の消費を減らして、さらに外から酵素を補ってあげると酵素の効果がパワーアップします。酵素は不足しがちなので、しっかり補ってあげることが大事なんです。

飲みやすい

チアシードのとろっとぷるっとした食感がくせになります。 甘くて飲みやすいので、毎日続けられそうですよね!チアシードって味がほとんどないので、グリーンスムージーが大丈夫な方は、きっと好きな味だと思います。口コミでも「トロトロの食感が美味しい!」「味が美味しくて続けやすい」と、味も好評のようです。

わたしとよりそうスムージー

どんな味?実際に飲んでみました

1杯160円!

そう、1杯160円なんです。 コーヒーより安い。チアシードはだいたい1袋1000円〜2000円。グリーンスムージーを作る果物や葉物野菜なんかもわりと高いですよね。。それが1杯160円で、簡単につくれるなら、とっても嬉しい。出費がかさむ年末など、節約したい時にもこれは助かりますね。

まとめ

パッケージもかわいいです。キッチンにそのまま置いておいても、とってもかわいいのでお気に入りです。さらに農薬不使用の「ホワイトチアシード」なので安心です!

わたしとよりそうスムージー

口コミ・体験談まとめ

『わたしとよりそうスムージー』口コミをまとめてみました。

「コンプレックだった体型が…」

昔からずと自分の体型がコンプレックスでした。朝食をスムージーに置き換えてから、見るのも嫌だった自分の体型がまるで別人に!もう昔の写真は見たくありません!
(23歳・女性)

「忙しい私にぴったり!」

出産後、家事や子育てに忙しく、いつの間にかお腹周りにお肉がつき、スラッとしていた脚も象のように。「忙しい私にぴったり!」だと思って始めたわたしとよりそうスムージー。 「昼食と間食」だけ置き換かえたんですが、ダイエット中とは思えないくらいノーストレスでした。念願だったスキニーパンツも履くことができるようになりました。
(31歳・主婦)

「満足感で続くダイエット」

40歳の頃にはすっかりおばさん体型に。夕食だけスムージーに置き換えて、お腹がすくのは覚悟していたのですが、いざ飲んでみると満足できてすぐ習慣になりました。
(43歳女性)

「ダイエットなんて、自分にはもう無理と思っていました」

主人の「あの女優ってお前と同じ歳だろ?スタイルいいよな〜」の厳しいひとことがきっかけで、 半信半疑ながら昼食をスムージーに置き換えてみることに。味もおいしくて夕食までお腹がすくこともありませんでした。 1ヶ月後、久々に帰って来た娘が「お母さんどうしたの!?すごくキレイ!」って。飲む前に比べてすごくスリムになっていたので驚いたようです。細身のワンピースにもチャレンジしたいと思います。
(55歳女性)

『わたしとよりそうスムージー』をつくったファンファレ店主 嶋崎さんの想い

「空腹がつらい」「結果が出ない」そんなお客様の声から、絶対にあきらめてほしくないと思い、「ダイエットをしっかりとサポートしてくれる心強いパートナー」にこだわって、『わたしとよりそうスムージー』をつくったそうです。 そんなこだわりと研究が詰まった『わたしとよりそうスムージー』で置き換えダイエットにチャレンジしてみませんか!

『わたしとよりそうスムージー』のいいところ

  • 作るのが簡単
  • 1杯160円
  • 1食わずか20キロカロリー
  • 満腹感がすごい
  • とろっと飲みやすい
  • 美容や健康にもプラス
  • オメガ3で代謝アップ